
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リクエスト品配布

>>名無しさん
大変遅くなりまして申し訳ないです(´・ω・`)
リクエスト品が完成しましたので上げさせていただきました!

本家譜面
卓球de脱臼 -譜面分岐対応(ただし本家と異なる分岐の仕方をする可能性あり)
分岐については次郎の仕様上どうしようもありませんでした
詳細は付属のreadmeをお読みください


創作譜面
「I」~為 -「ファイヤーエムブレム覚醒」より
イン・ザ・クレーンゲーム -「極上パロディウス」より
今あたしがつむぐ日々 -「ノーラと刻の工房」より

「今あたしがつむぐ日々」については
裏譜面のリクエストを受け付けます(´∀`)
よかったらどうぞ~


リクエストは本家・創作問わずいつでも受け付けております
本家譜面ですとリク受付から1譜面ごとに1~2日
創作譜面ですとリク受付から1譜面ごとに3~5日
ほどかかります(多少前後する可能性あり)
リクエストはコメントやメールフォームにお気軽にどうぞ(`・ω・´)
Date: 2013.10.24 Category: 太鼓さん次郎  Comments (2) Trackbacks (0)

生存報告&今後の方針

お久しぶりです(´∀`)

前々回?の記事でも言いました通り
そろそろ受験シーズンで忙しくなってきてます…
去年もそうだったのですが…
しばらくは不定期更新という形になり
リクエストのみの受付となりますorz

リクエストは本家・創作ともにいつでも受け付けておりますので
どうか今後ともよろしくお願いいたします(m´・ω・`)m


Date: 2013.10.09 Category: 太鼓さん次郎  Comments (0) Trackbacks (0)

音ゲーの歩みまとめ

お久しぶりです!
最近受験や試験やなんやかんやで忙しくてまったく更新できませぬ
昨年もそうだったんですが…
今月ぐらいから受験の終わる3月ごろまで不定期更新になりそうです(;´∀`)

友達に
「お前いろんな音ゲーしてるけどさ、いつからやってるの?」
と聞かれてふと思い立ち
せっかくなのでまとめてみることにしましたw

以下自分の音ゲーのあゆみ↓


小3(9才ごろ?)
とある兵庫の方のプレイを見て憧れ太鼓を始める
当時はむずかしいのさいたまが限界だった記憶が…

中1
ようやくこのころおに★10がクリアできるようになってた
当時の持ち曲は恋文・やわらか裏・夜桜表

中3
おにで初全良
初全良曲はやわらか裏でしたw
このころお小遣いをほぼ全部太鼓につぎ込んでた
たぶん今以上ににプレイしてたかもしれない

高1
このころ指(jubeat)に興味を持ち始める
太鼓の休憩がてらにプレーしたりし始める

高3
指で赤初エクセ
初エクセ曲はonly mi railgun
このころポップンに興味はあった(が、敷居が高すぎて手が出ず)

1年前~現在
さまざまな音ゲーに手を出し始める
が、なかなか極まらずもどかしい日々を送る毎日w



現在
太鼓:全曲クリアおに全良十数曲
他音ゲーに手を出しすぎてモチベ絶賛低下中

指:全曲クリア安定?
赤エクセ4曲(削除曲含む)
jubilityは7~9を行ったりきたりw

ポップン:安定クリア40、最高クリア43
モチベそこそこ上昇中

DIVA:全曲クリア、ガチ厨
スコアタはめんどくさくてほとんどやってない

リフレク:10までクリア安定、10+は数曲クリア
モチベ最低なう

弐寺:SP二段
好きな曲しかやらないw

ボルテ:少しかじっただけ(東方曲が収録されてると聞いて)

ドラマニ:2日前に始めましたwww
4.00ぐらいまではクリア安定?
モチベ上昇、現在は裏バスを特訓中

ギタフリ:
同じく2日前に始めました
まだかじっただけ、でも個人的に極めたい音ゲー筆頭候補

その他:
一番やってみたい音ゲー:DDR


・・・こんなもんですかねえ
まとめてみて気づいたけど
人並みにできる音ゲーが少ないね(´・ω・`)
1つを極めるか、複数をある程度できるようにするか…
とりあえず自分は後者でいきたいとおもいますw



…あ、今回は曲更新無しでいいっすか?(;´Д`)
…え、駄目?

…すみません、エリア大会課題曲は最終チェック中ですので
もうしばらくお待ちください(m´・ω・`)m
こんな仕事の遅い人を待たず他サイト様で落とすことを激しく推奨しますorz


ではまた~
Date: 2013.09.08 Category: 太鼓さん次郎  Comments (0) Trackbacks (0)

大会予選結果

個人的な(画像うpに関する)知識不足により
更新が遅れてしまったことをお詫び申し上げます(m´・ω・`)m



さて、先週の日曜日に予選大会に参加してきました(´∀`)
曲は皆の期待(?)を裏切り愛想笑いになりましたw


大会の結果は…?
(↓画像クリックで結果詳細)



結果発表♪



…というわけで無事、エリア大会に出場が決定しました!
来週追加されるエリア大会課題曲をやりこんで
姫路勢として精一杯頑張ってこようと思いますw




では本日の更新です
ちょっとごたごたしてて忙しいので今回は2譜面だけの更新です

本家譜面
READY!!
Hacking to the Gate

うpろだの限界が300MB→500MBになったので
今回から再びうpろだその1にあげてます
あと、コメント機能も追加されてるみたいですが
うpろだの方にコメントされても気づかないので
コメント・リクエストはブログのほうにお願いします(´∀`)


ではまた~(´∀`*)ノシ
Date: 2013.08.21 Category: 太鼓さん次郎  Comments (4) Trackbacks (0)

大会スタート!

いよいよ大会も始まって
太鼓のモチベもそこそこ上がってきたところで
愛想笑いで全良特良逃し3という心折を喰らった管理人です。゚(゚´Д`゚)゚。

自分も8/18のセガでの予選に出る予定です(´∀`)
それまでにもっと安定精度を高めなければw

それと最近、放置状態だった天鳳を再開しました(データ飛んだので最初からw)
今回はちゃんと四麻もやる予定(`・ω・´)
まだまだ下手ですが少しづつ上手くなっていく!はず…


では本日の更新です

本家譜面
ドラゴンセイバー 水没都市
ドラゴンスピリットメドレー
relations
トータル・エクリプス 2035
My Mine


最近リクエストないけど
いつでも受付中なのでお気軽に(´∀`)


ではまた~
Date: 2013.08.12 Category: 太鼓さん次郎  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

きゆう@太鼓の虜

Author:きゆう@太鼓の虜
SN:きゆう
ドンだ~ひろば:兵庫県 きゆう
ハウスドンだ~
新AC:ほぼ全曲フルコン、全良十数曲
KATSU-DON:全良数曲
連打:=字連打、秒速安定30 最高36
フレンド申請大歓迎!

譜面のダウンロードは下リンク「だうんろーどのもくじ」からどうぞ

本家・創作譜面リクエスト随時受付中
リクエストはこちらまで( ゚д゚)ノ ヨロ

だうんろーどのもくじ
本家譜面一覧
 現在 309譜面ぐらい
創作譜面一覧
 現在 28譜面

収録曲別
AC
新太鼓の達人
太鼓の達人14
13
12増・12

Wii
Wii5
4
3

3DS・DS
3DS
DS3
2

PSP
PSPDX
PSP2
1

CS
CS7

来客人数
リンク
カテゴリ
最新記事
リクエスト受付フォーム
管理人に要望・依頼など何でもどうぞ(´∀`)

本家・創作譜面のリクエストはメールアドレス欄を必ず入力のうえ
こちらを一読してからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

